レッスンレポート -20191221 ブランディングコース

スモーキークォーツブレスレット
スモーキークォーツブレスレット

天然石を使用したジュエリーブレスレット

2019年12月21日10:30〜16:30 ブランディングコース2期 2回目のレッスンを開催いたしました。
みなさま素敵なブレスレットを製作してくださって同じレシピでもいろんな作品ができあがるので写真を撮るのがとても楽しいです。

スモーキークォーツブレスレット

天然石を使ったジュエリーブレスレット

ブランディングコースにお越しくださる生徒さまはベーシックコースを終了した確かな技術をお持ちなので、レッスンでは技術面だけでなくコース終了後のデザイナー活動についてやSNSでの発信の仕方など、今後どうやって事業にしていったらいいか作業をしながらいろいろお話ししています。

ローズクォーツブレスレット

天然石を使ったジュエリーブレスレット

みなさま素材については話しが尽きなくて、この間の池袋のミネラルショーどうだった?などわくわくしちゃう仕入れのお話しもとても楽しいです。

アマゾナイトブレスレット

天然石を使ったジュエリーブレスレット

本当はルースを買うつもりがうっかりかわいいクラスターをたくさん買ってしまった…みたいな失敗談はわかる…わかりみが深すぎる…とひたすら頷いてしまいました。

アクアマリンブレスレット

天然石を使ったジュエリーブレスレット

 

PAGE TOP